2024년 2월 11일 일요일

After Bar "Pinkrose" Real....

 

長いといえば長い、短いといえば短いリアイベが終わりました。

前に言った通りDJ練習の時以外には初めての現場だったので、少し緊張したり環境がいつもの使ったのと少し違ったりして少しミスもあったりしましたが、VJのtomo3ちゃんのフォロー、観客の皆さんのコールなどでめっちゃ楽しくやりました。ありがとうございました!

ちょっと名残惜しいのが録音ボタンを押してなかったんですね。いつか再現Mixをやりたいなと思ってはいますが現場の記憶が熱すぎて・・・いつになるか分かりませんね。

ここからは韓国と日本を二日間往復した記録

02-09 

16:00 家から出発。旧正月だから爺さんの家でとりあえず挨拶。

18:00 ターミナルついて仁川へ。二時間半かかりました

20:30 夜ご飯パクパクのあとカプセルホテル「Darak-Hyu」にチェックイン。一旦寝る

02-10

0:30 起きてあんまり眠りにつかないのでシャワーのあとロッテリアでフライを食べました。

04:30 少しもっと寝ましたがやはり眠りにつかない。もうこうなったら先にチェックアウト。航空の受付所の前でチケット販売機があるためチケットは買いましたが、横の荷物重さチェック機にバックパックを上げてみたら前の日本(仮想空間の音ゲーマーたち)のときの荷物より重いという結果をみて大人しく委託の列へ。

05:10 委託を済ませて朝ごはん。そして出国過程をすました。列が長かったため案外と早起きが正解だったとおもった

07:30 成田行きの飛行機に乗った。

10:50 成田に到着。入国過程済ませて荷物回収。すぐに京成線の切符を切り津田沼へ。

12:10 とりあえずエースでみんな集まっているのでそこで合流しました。会える前に鍵盤叩きましたけどあんまりスコアは出なかった

12:50 メディテラへ。移動しながら同じラインだったな・・・と気づく。

12:55 メディテラからイベントの準備。決済方法とか装備とかの説明ありがとうございました。音出しの時ちょっとした不具合を見つけたがすぐに解決。

14:00~ そして狂乱の時間が始まる。(ご飯はカレーを食べました)

19:10 挨拶のあとのアフター。二曲くらい流しました。あと最後のタンドリー美味しかった!

21:00 ここから解散の流れで荷物を持ったあと写真とったあとメディテラから遺脱。エースの二次会の組とすぐに帰る組がありましたが、チェックインの時間があるため名残惜しいが一旦すぐに帰ることを選択。運動重ねて新津田沼駅からのルートへ。

22:49 成田に帰還。カプセルホテルのチェックインを済ませてシャワーのあとすぐおやすみした。

02-11

04:00 ・・・が割りと早めにおきた。どうしようかなーとしたあと、予定より早く成田の1ターミナル行きになった。自販機で飲み物取ったり写真取ったりして、5時のシャトル初車で1ターミナルへ。

05:05 やはり早い時間帯だから何もない。前の第3ターミナルのようなチケット販売機もない。そのままYoutubeの動画みたりした。

06:50 マックが7時に開くからそこに向いて待機したあと朝ごはん食べた。航空の委託などは8時40分から始まるので、親から頼まれたモナカを探したが、チョコレートまみれだった。

8:40 委託を済ませて出国過程。出国所でもモナカ探しは続いたが、やはり見つからない。

9:40 ゲートの前に到達。まだ眠気が残ったので一時間くらい寝たあと飛行機へ。そしてまた寝る

14:05 仁川に帰還。入国過程を済ませて荷物回収。何故か成田より荷物が出るまで長くかかった気がする。

15:05 帰宅・・・の前にMisskeyからの友人と合う機会があったため弘大へ。

16:03 Misskeyからの友人組と合流。日本で食べてなかった日食を何故か韓国で食うことに。焼きそば美味しかった。

18:50 Misskey組解散。そのまま龍山(ヨンサン)から家に帰る列車を乗った。

20:55 家についた。家族と色々話した。

23:00 あるびの、散る

結論としては結構忙しい予定になりましたけど、まぁまぁ楽しかったです。まぁ、おすすめはできません

セットリスト

実は二曲くらいもっとありましたがあっという間に時間が飛んじゃって二曲は省略しました。けど、ポチコと怪談だけは諦めなかったので少しオーバーしちゃったかな?楽しんでくれてありがとうございました!

あと書き

日本で初現場、やはり終わったと思ったら寂しいですね。なんか韓国のイベントにも呼ばれたい、また日本のイベントに演者として参加してみたい、という気持ちでいっぱいになりました。もちろんVRCからのDJとして韓国のイベントやりますといえば参加したい気持でいっぱいですね。初現場の思い出、忘れられないとおもいます。

最後にPinkroseのみんな、メディテラの皆さん、そして来てくださった客の皆さん、本当にありがとうございました!!!

댓글 없음:

댓글 쓰기

After Bar "Pinkrose" Real....(KR)

   길다면 길고, 짧다면 짧은 리얼 이벤트가 끝났습니다. 예전에 말했듯이 DJ 연습 시절을 빼면 처음의 현장이어서, 조금 긴장하거나 환경이 늘 써왔던 환경과 조금 달라서 살짝 실수도 있었지만, VJ tomo3chan님의 커버와 관객 여러분의 환호 덕...